モータースポーツジャパン2日目。GTRは、絵になりますね〜!

2016.04.17 Sunday

0
    モータースポーツジャパン2日目、午前中1時間だけの
     
    開催になりました。
     
    都内は、強風が吹き荒れ、看板も!!↓
     
    その為、観に来て頂いた皆さんには、申し訳ありませんでしたが
     
    安全第一ですから、良い判断だったと思います。↓
     
    少しの時間でしたが、会場に駆け付けて頂いた
     
    皆さん、ありがとうございました。
     
    会場に到着後、富士スピードウェイブースへ↓
     
    クレインズがお出迎え!!↓
     
    記念グッズも売られていました!!↓
     
    懐かしいフィスコマークのトートバック、良いですよね。
     
    イベントの中止に伴い、日産ドライバーのトークショーが↓
     
    後日、トークショーの模様が
     
    ユーストリームとニコ生動画にアップされますので、お楽しみに。
     
    2日間、会場にお越し頂きありがとうございました。↓
     
    また来年も、またこの様な素晴らしいファンイベントが
     
    行われると嬉しいですね。↓
     
    さて、日産ブースでは、日産リーフニスモRC
     
    日産リーフ↓
     
    そしてニスモロードカーも展示されていました。↓
     
    更に気になった車は、こちら↓
     
    2017年モデルのR35!!
     
    新しくモデファイされたフロントマスクが格好良い!!↓
     
    リヤも同じくGTRニスモの良さを取り入れた感じで
     
    とても格好良いです↓
     
    このフロントマスク、オーラを感じます。↓
     
    これからもGTR伝説を作れるようにスーパーGT頑張ります↓
     
    会場には、ハコスカGTR
     
     
    ケンメリが↓
     
    この時代の車は、今でも格好良い!!↓
     
    大事に乗られているオーナーさんも素晴らしいです。
     
    GTRマガジンのブースには、R32が展示されていましたが↓
     
    これから何十年経っても、
     
    大事に乗り続けていきたいですね↓
     
    ミシュランさんのブースもありましたが、
     
    パイロットスポーツ4も展示されていました!↓
     
    R32にも、オススメのタイヤです↓
     
    ちなみに僕が履いているタイヤサイズは、245/40/18です。
     
    あ〜ドライブに行きたい〜!
     
     
    コメント
    次生さん

    星野監督も言っていましたが、すうつとスカイラインと

    R32での活躍はすごかったですね。。。

    次生さんもR32 33 34 GT3連覇したら 35をニスモさんからプレゼント

    次回 第2戦 富士も応援に行きます

    頑張って下さい。。。
    • by Z432
    • 2016/04/17 8:48 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL