ノートニスモシリーズ&エクストレイルモードプレミア動画公開されました!!仙台到着!明日からドリフトキングダム!

2018.06.22 Friday

0

    明日から、ドリフトキングダムの審査として

     

    2日間、スポーツランド菅生です。

    今回は、どんな戦いが繰り広げられるのか!?

     

    とても楽しみです!!お時間がある方は、是非、スポーツランド菅生に!

     

    その前に今日は、トレーニング

    いつものメニューが、何故かキツイ…

    とりあえず、無事メニューをこなしました。

     

    この2日間は、楽しみつつ、ちゃんと審査をして

     

    来週からは、また身体をしっかり調整したいと思います。

     

    さて、先日、オーテックさんの取材があり、こちらが公開に!!

     

    ノートニスモシリーズの動画です

     

    https://www.youtube.com/watch?v=cwqzeK13Vmk

     

    僕も、ノートニスモSのオーナーです

    サーキット走行も楽しんでいます

    16インチホイールに変えて、早く走りに行きたいですね

    そして、もう一台は、エクストレイルモードプレミア

     

    https://www.youtube.com/watch?v=3ywfZKzsFhI 

     

    高級感があり、とても良い車でした!!

    僕の動画を見て、是非、参考にして頂けると嬉しいです。

    コメント
    エクストレイルモードプレミア。カッコ良いですね。動画みました。
    本当、高級感溢れててゆっくり乗れそうでファミリーにもいい感じそう。
    今のX1を出勤用にしてエクストレイルモードプレミアをファミリー用に欲しくなりました。次生くんの深い説明で(笑)
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL