カート部!縁石乗り!5万キロ突破……!!お祝い。

2018.10.15 Monday

0

    今日は、レース前のカートトレーニング↓

     

    今回も、たくさんのドライバーが集合!!↓

    朝から、たくさん走行しました↓

    走っては、色々と皆で喋り↓

    ひたすら走行!!↓

    午前中、この新しいコースになって僕が初めて40秒台へ!↓

    だいぶ縁石の乗り方が良い感じに!!↓

     

     

     

    そして夕方は、33周のレース!!!↓

    これが、かなり疲れますが↓

    バトルも多くて楽しいレースでした↓

     

     

    走行後は、皆で談話!!↓

    カートも良いトレーニングになります。↓

    羽田さん、いつも格好良い写真を撮って頂き

     

    ありがとうございました。

     

    今回、良い感じに乗れていたので、今週末もこの勢いで

     

    良いレースをしたいですね!

     

    東京に戻り↓

    ついにMY08が、5万キロを突破!!!!!!!!↓

    このエアロ、MY17のサスを入れて、

     

    2千キロを越えたので

     

    車高も、だいぶ馴染んできました↓

    これでアライメントを取り直したら完璧ですね!

     

    それにしても、5万キロか…来年には何万キロになるのやら…

     

    R33は、20万キロを越えていましたが

     

    しっかり整備をすれば、距離なんて関係無いので

     

    このMY08も20万キロを越えたいですね!

     

    カート部で一緒に走行した後、田島さんと↓

    S耐、茂木Rdの優勝お祝い!↓

     

    改めて、おめでとうございました。

     

    久々の手羽先、美味しかった〜!

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL