ショックな事もありますが…!お願いだから、僕以外の車に同じような事をして欲しくないです。嬉しい事も!ハコスカGTRお色直し完成したと連絡が!職人さん、素晴らしいです。

2018.10.18 Thursday

0

    今日は、用事で、GTRニスモに乗り遠出をしていました。

     

    車が汚れていたので、奇麗にしたのですが、トランクに

     

    引っ掻き傷が…↓

    場所的には、この辺り↓

    深い所は、指で触るとガリガリとした感触なので、

     

    尖った物で傷を付けられたと思います。

     

    本当にショックです。

     

    大事に乗ってきたのに、こんな事をされるのは…

     

    コンパウンドで傷は薄くなると思いますが、

     

    完全には消えない感じ…

     

    とりあえず来週、日産プリンス東京に持っていくので

     

    そこでどこまで直せるかですね…

     

    こういった事されると、GTRニスモに乗るのが怖くなりますね…

     

    大事にしているだけに、本当にショックです。

     

    やられた事は、悔しいですが

     

    お願いだから、僕以外の車に同じような事をして欲しくないです。

     

    同じショックな気持ちになってほしく無いので。

     

    そんなショックな気持ちですが、レース前に最後の調整。

     

    井上さん、ありがとうございました。

     

    ですが、悪い事ばかりではありません。

     

    今週のレース前に、嬉しい情報が!!!

     

    それは、ハコスカのお色直しが完成しましたと、連絡が!!!↓

    今回、ドア下の錆↓

     

    この様に、錆を取り除き新たな鉄板が↓

     

     

    これ以上錆が広がらないように奇麗に錆が取り除かれました。

     

    その後は、奇麗に加工↓

     

     

    塗装が終わると、本当に奇麗に直っています!!!!!!↓

     

    凄い!!!

     

    左リヤの部分も↓

     

     

     

    そして、リヤのオーバーフェンダーの部分も奇麗に塗り直し↓

     

    純正の新品の部品と色を合わせたので、

     

    完璧に塗り直されています↓

     

    ボディーの塗装も奇麗に!!!↓

    ドアの内側も、錆びないようにして頂きました↓

     

     

    運転席の三角窓も、緩みのないようにして頂いたので

     

    走行中、閉まってくる事も無さそうです。

     

    完成した写真が送られてきました↓

     

     

     

    以前は、左後ろ側から写真を撮ると、線が目立っていましたが↓

    これからは、左後ろ側から撮っても良い感じになりますね。↓

    この様に、旧車を直す技術力、本当に凄いですね。

     

    ある意味、日本の財産ですね。

     

    こうやって色々と良くして頂いている方もいらっしゃいます。

     

    人それぞれ、車の価値観は違いますが

     

    車に傷を付けようと思う方の気持ちは、

     

    本当に理解出来ないですね。

     

    明日からオートポリス。気持ちをリフレッシュしに行きました↓

    週末、頑張るぞ!

    コメント
    これは本当に許せないですね
    自分も一度やられた事があってしばらく引きずりました
    傷が綺麗に修復出来ると良いですね

    オートポリス応援してます
    • by たけし
    • 2018/10/18 10:59 PM
    松田選手お疲れ様です。
    断じて許せませんね!!!
    人様の物に傷をつけるような人間は、
    情けないです。
    この怒りをパワーに変えてオートポリス優勝を
    勝ち取りましょう!!!
    • by chikara0418
    • 2018/10/19 5:19 AM
    松田さんおはようございます。オートポリスは必勝祈念申し上げます。お車に傷を付けられたとのこと、最低な人間は残念ながらいますね。綺麗に治りますように。KPGC10、板金が終わり綺麗になりましたね!旧車は錆が命取りになりかねませんからね。いつか生で見せて頂きたいです!
    • by aiBNR32
    • 2018/10/19 5:29 AM
    本当にひどいことをする人がいますね。
    これは許せないですね。
    • by buschan
    • 2018/10/19 10:57 AM
    傷ついた愛車。心も傷着きます。写真で良くは判りませんが故意に付けた傷ではない様な気もします。例えばの話、子供がGT-Rのミニカーを走らせた?とか、お年寄りがよろけてカバンが当たったとか…そう考えると少しは楽になりませんか?
    心の傷は治らないと思いますが、綺麗になった箱スカとドライブして心を丸くしましょう。
    • by まっちゃんさん
    • 2018/10/19 3:53 PM
    よい車にいたずらはつきものですね。
    なぜ自分の車にと考えずに前向きにいきましょう。犯人からすると、誰の車でもよかったのでしょうから。同じ目に遭うのは目に見えてます。
    • by R36
    • 2018/10/21 7:55 PM
    車に傷は辛いですね。。。
    自分でやってしまってもショックだから
    • by ゆーこりん
    • 2022/12/17 9:19 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL