ライセンス更新!!SEVカレンダー!格好良い!!今夜は、珍しい方と食事!R32ミッションの取材もお願い致します!!

2018.12.12 Wednesday

0

    先日撮影した、SEVカレンダーですが、完成しました!!↓

    かなり格好良い!!

     

    今日は、JAFライセンスの更新↓

    今日しか行ける時間が無くて!!

     

    メディカルも行かなくては!!

     

    お昼は、久々に、ワンコ達と↓

    唯一、一息付けました。↓

    色々と打ち合わせの合間、時間が出来たので

     

    模型屋さんに↓

    目の保養になりました!!

     

    今夜は、渡邉  衡三氏とGTRマガジンの方々と

     

    ご一緒させて頂きました。↓

    色々と車の話題で、盛り上がってしまいましたが

     

    とても楽しかったです。

     

    いつかR32のミッション交換をする際は

     

    是非、取材をお願いします(笑)

    皆さん、ありがとうございました。

     

    今後も、色々と宜しくお願い致します。

     

    年末まで、スケジュールが、ぎっしり埋まっていて

     

    ハコスカGTRも取りに行けず…↓

    クラッチの調整もして頂き↓

    走りに行けるのは、来年かな〜↓

    コメント
    BNR32やKPGC10の復活楽しみですね。
    最近ご無沙汰のBNR34は元気ですか?
    • by aiBNR32
    • 2018/12/13 5:16 AM
    次生さん

    毎日忙しいスケジュールですね。。。

    プチとルアナちゃん 次生さんにだっこしてもらい嬉しそうですね。。。

    KPGC10 大事に乗って下さい

    明日 楽しみにしています。。。
    • by Z432
    • 2018/12/13 9:14 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL