僕の命を守る大事な仕事道具!僕の顔でもあるペイント!!

2019.01.18 Friday

0

    今日は、埼玉県へ↓

    僕がレーシングドライバーになってから

     

    サポートをして頂いている、アライヘルメットさんへ↓

     

    http://www.arai.co.jp/jpn/top.html 

     

    毎年、サポートをして頂き、本当に感謝しています。

    今年は、スーパーGT、ニュルブルクリンク24時間レース、

     

    IGTCシリーズ戦と、かなりハードスケジュールになりますが

     

    今シーズンも、サポートを頂ける事に、とても感謝しています。

     

    お忙しい中、原田さん、中里さん、ありがとうございました↓

    今年も、思いっきり頑張ります。

     

    そして僕の顔でもある、ヘルメットペイントをして頂いている

     

    スタジオコメさんの所へ↓

    琢磨選手と僕は、同じコメさんの所で塗っています。↓

    コメさんのペイントは、本当に奇麗に塗って頂けるので

     

    助かっています。

     

    僕に似たカラーリングされる方も、増えている様で

     

    嬉しいですね!!!

     

    フォーミュラでは、こんな顔が↓

    2007年は、黄色の帯にした事で

     

    メカさんに、ブノワ選手と見間違えると言われました(笑)↓

    2008年は、赤ベースに↓

    まさか、カラーリングが青になるとは!!

     

    と驚いた瞬間でした!

    この時、初めてメッキカラーに!!

     

    スーパーGTでは、2014年に初めて、マットカラーに↓

    今は、メッキ加工した下地をマットにするという

     

    かなり手間が掛かる手法で塗って頂いています。↓

     

     

     

    このベース色、かなり良い色が出ていて好きです。↓

     

    今年は、ベース地は、同じにしてゴールドの部分を

     

    変更しようと思っています。↓

    カーボンヘルメットは、カーボン地を残して頂き

     

    塗って頂きました。↓

    2013年から使っていますが、このカラーリングも

     

    かなり気に入っています。

     

    そして今シーズンは、ニュルブルクリンク24時間レースも↓

    ベースの色を決めましたが、良い感じに塗って頂けると思います。

     

    昨年は、インタープロトのヘルメットも、ベースはTAOカラーを

     

    イメージして塗って頂きました。↓

    カートや、イベントの時は、目立つカラーリング↓

     

    ジェットヘルメットも↓

    このマットカラーも、かなり気に入っています。

     

    皆さんも、ヘルメットペイントをされる際は、

     

    是非、スタジオコメさんの所で、塗ってみては!!↓

     

    http://www.studiokome.com 

     

    格好良く塗って頂けますよ!!

    コメント
    昨日、アライヘルメットさんの前を通ったときに、お見かけしました!
    やはり、GT-R NISMOの迫力はたまりませんね♪
    • by まさ
    • 2019/01/19 9:03 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL