新名神開通式典でF1カーをドライブ!!!今年もハコスカを展示します!!!トークショーも!!

2019.02.15 Friday

0

    今日は、メンテナンス日という事で、1日ゆっくりと過ごせました。

     

    明日から、また長いテストが2日間!! 頑張らねば!!

     

    さて、イベントのお知らせです。

     

    今年も、ノスタルジック2デイズに、ハコスカを展示します。

    24日は、トークショーも行われますので、

     

    皆さん是非 パシフィコ横浜へ遊びに来て下さい!!

    またマニアックな車の展示が、たくさんあるのだろうな〜

     

    詳しくは

     

    https://nos2days.com/pc/ 

     

     

     

    そして、23日は、新名神の開通式典が開催され

     

    三重県出身、ゲストドライバーとして、

     

    F1マシンを ドライブします!!

    まさか、高速道路を走行するとは!!!

    2001年、フォーミュラーニッポン時代に、

     

    山口県で高速道路の開通式典で、

     

    デモ走行をした事がありますので

     

    フォーミュラーカーで、式典で、ドライブするのは2回目!

     

    鈴鹿といえば、やっぱりF1ですからね

     

     

     

     

    新名神鈴鹿パーキングエリアからだと思いますが

     

    モータースポーツを知って頂く為にも

     

    そして盛り上がる為にも頑張ります

    一般の当日イベント参加の締め切りは、 終わってしまいましたので、

     

    参加出来ない方は、ニュース等で是非、ご覧下さい

    久々に楽しみだな〜!

     

    この新名神高速道路が開通したら、

     

    東名阪の渋滞も緩和されると思われるので、

     

    僕にとっては、とても助かります!

     

    三重県、どんどん便利になりますね!

    コメント
    ドライバー誰かと思ってたのですごく楽しみになりました❗
    24日も行きます‼️
    • by 238
    • 2019/02/15 7:09 PM
    次生さん

    セパンでのテスト お疲れ様です。今日はのんびりできましたね

    新名神高速道路をF1マシーンが走行するなんて凄いですね。。。そして、そのドライバーが次生さん 

    モータースポーツを広めたいですね。。。
    残り2日 ロニー選手と頑張ってください。。。
    • by Z432
    • 2019/02/15 8:50 PM
    四日市から亀山の渋滞が無くなるといいですね!
    東京~京都、よく使うから助かります!
    デモ走楽しんでください。
    今年のGTマシンの進化に期待です。3月の富士テスト見に行きますよー!
    • by まっちゃんさん
    • 2019/02/15 9:59 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL