日本に到着!後、ニスモへ!ドライブレコーダーは、カーメイト ダクション360°が良い!!久々の再会!

2019.02.18 Monday

0

    今朝、成田に到着↓

    帰りの湾岸線が大渋滞だったので

     

    パーキングエリアでコーヒーを購入↓

    荷物を家に置いて、午後からニスモへ↓

    ニュルに向けた打ち合わせ。

     

    それにしても、カーメイト ダクション360°の

     

    ドライブレコーダーですが↓

    本当に便利です!!

     

    スマホから、欲しい動画を選択出来て

     

    切り抜けます↓

    高速道路を横目に、とても奇麗な映像が撮れます。

     

    YouTubeや、Facebookは、360°対応なので

     

    動画が掲載出来るのですが、

     

    Twitterは、まだ対応では無いので、

     

    時間がある時に、YouTube用に

     

    久々に動画を作成するかな〜!!

     

    明日は、僕のマイカーの取材があるので

     

    ダクションのカメラで色々と動画を撮影したいですね〜!

     

    最近は、あおり運転等も問題になっているので

     

    後方も録画出来る物がオススメです。

     

    このダクション360°は、そういった部分にも対応しているので

     

    皆さんも是非、取り付けてみてはいかがでしょうか!?

     

    詳しくは↓

     

    https://daction.carmate.jp 

     

    さて、久々に愛犬達に↓

     

     

     

    猫は、相変わらずのマイペース!↓

    今週は、取材、イベント等が続きます。

     

    寒さに負けないように頑張ります!

     

    コメント
    次生さん

    ドライブレコーダーが凄いスピードで普及していますね
    あおり運転や事故の時に役立ちます
    プチとルアナちゃんとまるちゃんの写真 ありがとうございます 心が癒やされます
    明日も頑張ってください。。。
    • by Z432
    • 2019/02/18 9:46 PM
    マルちゃんゲンキー!(感激)^:^
    ワンコも可愛いけどネコのマイペースぷりがサイコー!
    ニャン!
    • by まっちゃんさん
    • 2019/02/18 11:14 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL