珍しい車両が桑名駅で!明日は、鈴鹿市をパレード!「Mieライブ」出演!久々に鰻!

2019.08.21 Wednesday

0

    昨日、無事東京に戻り

    今朝、桑名に向けて出発。

     

    桑名駅では、養老鉄道で珍しい車両が停まっていました

    この車両、東急の車両のようです!!!

    50年も経つ車両ですが、

     

    今もこうやって現役で走れるのは凄い事ですね〜!

     

    その後、鈴鹿サーキットへ向けて移動していたら

    明日パレードするであろう場所に、フェンスが置いてありました

    どんなパレードになるのか楽しみですね!

     

    そして鈴鹿サーキットへ

    今回のピットは、「23」

    好きな番号のピットで嬉しい

    マシンも、バッチリ整備されていました

    コンテナーからホイールが出され

    10Hレースに向けて準備されていました

    それにしても、凄いホイールの数!

    明日のパレード、たくさんの方々が

     

    観に来て下さると嬉しいですね!

    夕方からは、「Mieライブ」に出演

     

    地元チームで鈴鹿10Hに参戦される

     

    永井代表も出演されました

    僕も地元の大事なレース

    お互い良い結果を残せるようにしたいですね

    当日は、是非、鈴鹿サーキットに応援に来て下さい

     

    今日から鈴鹿泊まりなので、

     

    帰りに鰻を食べました

    久々に津で食べた鰻!

     

    美味しかった〜

    明日のパレード、天気も良さそうなので楽しみです。

     

    コメント
    次生選手、MieLiveご出演お疲れ様です。
    元東急7700系はご存知の通り、次生選手のお住まいの地元車両ですが、イセにイセキして御実家近くの養老鉄道を走る、不思議ですよね。
    日本初のオールステンレスカー東急7000をVVVF化した7700系は、シャシーの腐食が進まず、軽量で、VVVF化と同時に電装系も一新され、もちろんエアコン装備ですので、末永く養老鉄道で愛されて欲しいと思います。
    明日の鈴鹿市内パレード、楽しみですね。
    • by buschan
    • 2019/08/21 10:53 PM
    鈴鹿10時間での活躍を期待しています!
    元東急7000系、東急時代に改造を経て現在の姿になった訳ですが純7000系だった子供の頃から私はこの車両そのものにも幾度となくお世話になったので移籍後も大切にされて元気で走ってくれている事は嬉しい限りです。このあたりはクルマの旧車を愛でる気持ちにも似ていますね。
    • by speedking
    • 2019/08/23 10:51 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL