大先輩方と!!本当に調子が良いハコスカGTR!明日のオークション凄そう!欲しい物があるけど買えない…!明日も引き続き!

2019.11.16 Saturday

0

    今日は、トークショーから

    長谷見さん、星野さんと大先輩方と

     

    楽しいトークをさせて頂きました

    これ言っていいの!?と思う程、

     

    凄いトークショーでした(笑)

    明日も引き続き、行われますので

     

    是非グランプリスクエアへ観に来て下さい。

     

    そして、ハコスカGTRのレース仕様のデモラン

     

    凄くレスポンスも調子も良いですね〜!

    しかもエンジンが、どこまででも回って行きそう!!

    明らかに僕のハコスカGTRとは違いますね〜!

     

     

     

     

    さすがチューナーの方が

     

    組んだエンジンだけあって凄いですね

    その方が持っていたパーツが

     

    明日、オークションへ

    欲しいパーツがたくさんありますが、

     

    凄い値段になるだろうな〜!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんなエキマニ付けてみたいですね〜!

    明日も、このハコスカでデモランをするのが、とても楽しみです!

    やっぱり古い車は、個性が凄いな〜!!

    コメント
    いやぁ、S20の甲高い音が聞こえてきそう!
    お宝凄い!
    • by aiBNR32
    • 2019/11/16 10:51 PM
    1st generationGTーR!for ever!って感じしますねー。
    2nd generation GTーRもまだまだこれからっすね!
    トークショーYouTubeで観れるといいですけどね。
    • by まっちゃんさん
    • 2019/11/16 11:11 PM
    次生さんお疲れ様です。
    次生さんがアップしてくれたレーシングハコスカの動画を見ましたが、これこそ究極のクルマ遊びデスネ。
    チューナーの方が組まれたハコスカ、素晴らしいです。
    • by buschan
    • 2019/11/17 9:23 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL